Kubota Tracking System

Kubota Tracking Systemのログイン

クボタトラッキングシステムでできる事

車輌状態を一括管理できます

事務所のパソコンから遠隔地で作業する車輌の稼働時間や位置情報を確認できます。

定期交換部品の保守管理に役立ちます

定期交換部品の交換実績を入力することで、パソコン上で一元管理することができます。

車輌故障時の対応迅速化に役立ちます

車輌故障時のアラート情報がパソコン画面上やメールにて確認できます。
故障原因が分かることで対処を早め、駆けつけ時の車輌位置確認にも役立ちます。

車輌の不正な動きを検知し、お知らせします

予め設定した運行範囲を外れる、もしくは設定した時間外での不正な動きを検知すると事務所のパソコンや登録されたメールアドレスに通知します。
※保有車両の不正な動きを管理するには、予めクボタトラッキングシステムでの設定が必要となります。

よくあるご質問

Q01

ログインIDとパスワードが分からなくなった場合は?

ログインIDについてはクボタ建機ジャパンに問い合わせ頂ければ登録頂いたメールアドレスへIDを送付いたします。
また、パスワードについてはお客様の方で再設定できます。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックすると再設定可能です。

Q02

クボタトラッキングシステムの利用にお金はかかりますか?

登録から8年間は無料でご利用頂けます。
なお、9年目以降は年間6,000円の利用料が発生します。お客様に継続の意思がない場合、利用料を頂くことはありません。
その場合は通信を停止させていただき、利用停止措置を行います。

Q03

利用者を増やしたい場合はどうすればいいですか?

クボタ建機ジャパンのHPでアカウントの追加依頼が可能です。
HPで申込を頂くと、申込を頂いた方宛に確認メールが届きますので、その案内に従って手続きをお願いいたします。

Q04

機械を手放すことになりました。何か手続きはありますか?

クボタトラッキングシステムの利用期間中であれば、クボタ建機ジャパンのHPで機械の削除登録をお願いいたします。利用期間外であれば、手続きは不要です。

Q05

クボタトラッキングシステムの利用サービスを停止した機械の再開は可能ですか?

できません。




ログインと窓口

Kubota Tracking Systemのログインはこちら

Kubota Tracking Systemに関する窓口はこちら

お問い合せ・各種設定・対象機の通信停止

KTSに関するお問い合わせ

クボタトラッキングシステム サポートデスク

受付時間:月曜日から金曜日 9:00-17:00 (12:00-13:00除く)※祝日と弊社指定の休日除く

電話番号:06-6648-2665

電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願い致します。